天使総志(あまつかそうし)

男装 王子様 天使系王子 天使総志 あまつかそうし

趣味・好きなこと 新撰組・天使系グッズ集め。カフェでぼーっとすること、友人とおしゃべり。
得意なこと チョコレートで落書き。誰かの世話を焼くこと。護身道ちょこっと。
苦手なこと 目立つこと。
好きなタイプ 世話を焼かせてくれる人。誠実で芯のある人。素直にお礼が言える方。
僕のことが好きな人。
ファンクラブ 天使クラス(てんしくらす)

CAST情報

男装 王子様 天使系王子 天使総志 あまつかそうし
▼天使総志公式BLOG
▼天使総志公式twitter

▼天使総志公式プロフィール
※男装ユニット『王子様育成委員会』公式サイトへ飛びます


メンバーから彼について一言

灰次 パタパタママみたいに、いつも忙しそうだ
惶李 俺らの可愛いくておっちょこちょいな会長
悠仁 いつもチョコマカと忙しくしている働き者
紀彰 何事に対しても真剣で、皆をまとめてくれ、真っ直ぐなところが素敵です。
憧れる先輩です。
古貴 可愛くて名前の通り本当に天使みたいな存在♪
一緒に笑って泣いて喜んでくれるんだ。
一番の親友であり大切な家族。
時には男らしい一面もあるみんなの頼れる生徒会長だよ!
そして俺のスウィートスウィートエンジェルだよー♪

生徒さんから彼について一言

望愛ちゃん 頼れるお兄ちゃん?相談に載ってくれたり、お話聞いてくれたりしてくれる優しいお兄ちゃんですっ
りるかちゃん そーたんは、本当に真面目で心の優しい人。 いつも全力投球で、その場に臨んでいる感じかな。
手抜きをしない。 だけれども、凄く儚くて端から見てると心配に…
一途なのは良い事だけれど、ちょっと息抜きも必要だよ。人間、常に全力だと限界も早くなるから。
前向きなままで、少しは息抜きをする様にしてね。 アタシの王子様。
優太くん みんなから兄的、でも、ちょっと天然な生徒会長。王育メンバーのお兄ちゃんで〜す。
繚ちゃん 顔がちっちゃくて、目が大きくて、二次元から出てきたような人だと思います。
王育メンバーと話してる時の話し方がマジ天使です。たまに小悪魔です。たまにドエスです。
これからもCAS楽しみにしてます。
真綿なぎちゃん 男装で一番好きな人。気さくで明るくて優しい!!!
説教は長いけど(←愛ゆえです。すみません!)、ユニットが好きな気持ちが伝わってきます。
もぐりんしながら、キャス聞いてます。アイドルさんなのにひとりひとり真面目に応えててすごいです。
ののかちゃん 総志くんは、ブログで初めて声をかけた人でした。
緊張してコメントしたら、僕も緊張しちゃいますってかえってきて、可愛い人だーって好きになっちゃいました。
手に名前書くのやってます。 ずっと活動しててください。
りくくん みんなのお兄ちゃん。ふわっとしていて人を癒し、和ませてくれる人。
平和主義で、みんなを元気づける天使(てんし)。
あまつかくん神推し! いつでも率先してメンバーを引っ張って行く姿が好きです♡(´,,•ω•,,`)キュン
じいじなんか言いながら、あまつかくんの笑顔が無邪気で天使、私の癒しです!
これからも陰ながら応援していきます。
kanaちゃん 姿はショタ、頭脳はじいじ、その名は生徒会長天使総志。←
何か面白いのかいつも笑ってるような…きっと沸点が低いんだと思う。
まじめで熱くて心の綺麗な人。 そのままですくすく成長して下さい。
あーにゃんちゃん 天使(てんし)と書いてあまつか そうし♥
天使のように優しく ふわっとしていてどこか不思議な雰囲気をだしている。
そう兄と呼ばれるほど近くにいるそんな存在♥
めろん党(そうちゃんクラス)募集中♥
りんちゃん 何でもできる人。優しくてちょっとおっちょこちょいな天然で純粋なひと。
メンバーのことを一番に考えながら、自分でも王育を引っ張っていけるように上を目指している。
この世界では生きていきにくそうな本当の意味での天使。私の憧れの人です。
みさきちゃん 私が紹介させていただくのは、天使 総志(あまつか そうし)さんです!!
アメーバブログ・ツイキャス・ライブ・イベント等をしている方で、とても絵が上手な方です!!(*´-`)
めろん党や、弟妹をとても大切にしています(о´∀`о)
とても優しくてかっこよくて、まさに、王子様な方です!!
   
   

生徒会役員

男装 王子様育成委員会 天使総志
男装 王子様育成委員会 藤代灰次
男装 王子様育成委員会 高郷惶李
男装 王子様育成委員会 橘悠仁
男装 王子様育成委員会 海堂りく

ひみつ基地メンバー

      ※現在、カフェメンバー募集中!
inserted by FC2 system