高郷惶李(たかさとこうり)

男装 王子様 ヴァンパイア系王子 高郷惶李 たかさとこうり

趣味 音楽を聴く、ライブに行く。
得意なこと 計算。撮影。微笑み?
苦手なこと 絶叫マシーン
好きなタイプ ちっちゃくて可愛い子。
ファンクラブ 惶李の郷(こうりのさと)

CAST情報

男装 王子様 ヴァンパイア系王子 高郷惶李 たかさとこうり ▼高郷惶李公式BLOG
▼高郷惶李twitter
▼高郷惶李公式プロフィール
※男装ユニット『王子様育成委員会』公式サイトへ飛びます

メンバーから彼について一言

総志

しっかり者でまじめな王育のリーダー。ステージ・イベントの相方^ ^*
惶李君の素敵な歌声とパフォーマンスで、イベントもステージも楽しめてますよー。
綺麗でクール、負と見せる笑顔がかわいくて、気配りのできる…正しく王子様な皇子様。
ツンデレ属性ですが、ちょっといたずらもできちゃう仲間想いのやさしい人です。
僕のフォルダに写真がいっぱい☆←ちゃんと許可もらってますからね!?

灰次 なんか知らんがフィルターかかってるみたいに背後に華が見える
悠仁 一見クールビューティーだけど、実は凄くフレンドリーさん
紀彰 厳しく優しく接してくれます。
いつも冷静に物事判断できて心遣いできる人です。
安心してひっつきたくなります。
古貴

一緒にバカやってくれるし趣味も合うし
お兄ちゃんみたいな存在って勝手に慕ってる!(笑)
スッゲー美人で一見とっつきにくそうなのに
面白いし気が利くし憧れの存在♪

こーりくんの王子スマイルは必見♪
一度見たら心打ちぬかれちゃうよ♪

生徒さんから彼について一言

望愛ちゃん クールかと思いきや気さくで話しやすいっ(*´ω`*)そぅにーとこーりさまのやりとりは最早コントw
優太くん イケメン、ヴァンパイア系男子。王育メンバーのドSの貴公子?惶李こと、高郷惶李です。
りくくん しっかりしている人。常にクールで優しくてまじめな人。王育で一番薔薇が似合う人。
あーにゃんちゃん たかさと こうり♥(こーにゃん)
見た目はクールだけど話してみるとものすごく優しいこーにゃん♥
声もセクシーVOiCEでみんなの虜に♥
Sweet&Cool なこーにゃん♥
りんちゃん 王子様ってかんじのひと。冷静で綺麗な人。でもとても優しい人だって聞きました。
いつか総くんとのライブ聞きたいです。
   

生徒会役員

男装 王子様育成委員会 天使総志
男装 王子様育成委員会 藤代灰次
男装 王子様育成委員会 高郷惶李
男装 王子様育成委員会 橘悠仁
男装 王子様育成委員会 海堂りく

ひみつ基地メンバー

      ※現在、カフェメンバー募集中!
inserted by FC2 system